2009-04-30



写真展好評開催中

null

昨日から始まった写真展「見つめる先の物語」
県内の若手写真家の写真が、ドラゴンパレス1階奥の広場で開催中です。
ゴールデンウィーク中開催しておりますので、ぜひ遊びにきながら写真展へも足を運んで下さい。

また、5/1(金)・4(月)の14時から1階中央広場にてストリートダンスチーム「SKF」のパフォーマンスを予定しています。
こちらもお楽しみ下さい。

さらに、ドラゴン4DF/Xシアターでは5/2~6は、入場された全てのお客様対象に、アミューズメント・ドラパレの「ゲーム1回無料券orメダル10枚交換券」をプレゼントします!
他にも、お得でゴールデンウィークならではの企画満載ですので、是非ドラゴンパレスに遊びに来てねー!

null

2009-04-25

SKFダンスの時間修正

null
 
先日お知らせしたゴールデンウィーク中のSKFのストリートダンスパフォーマンスですが、開始時間が間違っておりました。どうもすみません。
正しい開始時間は、14時からですので、宜しくお願いします。1日で結構な数のステージを予定しております。5/1・4の両日は、ドラゴンパレスへお越し下さい。

null

2009-04-23

今年のゴールデンウィーク

null

今年もゴールデンウィークが近づいてきました。
休日の多い企業では最大16日間の休暇もあるようですが、土日休みの方は5日間取れますし、有休などを使えば8日間はとれますので、是非日頃のストレスをドラゴンパレスで発散させてみませんか?

今年は下記イベントを開催致します。

①写真展「見つめる先の物語」
・4/29(水)~5/6(水) 12時~23時
1階奥の特設展示スペースにて
※県内若手写真家10名によるドラゴンパレスでは初の写真展企画です。
新しい視点と斬新な発想溢れる写真にご期待下さい。
 
★5/6(水)18時からは、ウエチマサシのアコースティックLIVEや、ふうせん屋あめくによるバルーンショーも行ないます。ご家族連れでどうぞお越し下さい。


②ストリートダンスチーム{SKF}パフォーマンス
・5/1(金)、4(月) 両日とも12時~
1階中央ステージにて
※今や県内だけではなく、県外でも高い評価を受けるストリートダンスチーム「SKF」。 鍛え上げられた肉体と高い技術に裏付けられた、圧倒的なダンスパフォーマンスは感動物です。
今回は、ゴールデンウィークということで、無理やりドラパレでパフォーマンスをやってもらうことになりました。 こうご期待!

null