2007-09-20



早くもハロウィン突入!!

ハロウィン1

皆さん、こんにちは。
ドラゴンパレスでは、10/31(水)のハロウィンに向けて早くもスタートしました。1階文具屋では恒例のハロウィングッズが勢ぞろい。装飾用や仮装用グッズがラインナップしています。ぜひドラゴンパレスにお立ち寄りの際は、足をお運び下さい。

また、今年から美浜アメリカンビレッジ事業者会主催で、ハロウィンの日にコスプレコンテストを行なうことになりました。個人・団体を問わず誰でも参加可能ですので、10/31はコスプレで美浜に大集合して下さい。コンテスト参加者の中で上位に入った方には、豪華景品ももらえますよ。
詳細については、9月末から10月初旬に事業者各ホームページや、店頭に張り出すポスター、チラシなどをご確認して下さい。
もちろん、このブログでも随時情報をアップしていく予定です。

ハロウィン2

2007-09-11

サイレントヒル好評稼働中

サイレントヒルポスター

サイレントヒルがドラパレで稼動して10日程経ちました。おかげさまでお客様からの反応も上々です。
今はワンプレイ100円(お一人様)という非常にお得な値段設定を行なっておりますので、ぜひお楽しみ下さい。
夏休みも明けたということで平日は比較的空いてますよー。

また近日中に、パチンコ機が増台する予定です。パチスロファンの方もご期待下さい!!

2007-09-03

ドラパレ新機種情報

サイレントヒル写真

アミューズメント ドラパレ より、新機種入荷情報です。
コナミから発売された名作ホラーゲームのアーケード版「サイレントヒル」がドラパレにお目見えしました。

この「サイレントヒル」の簡単な紹介ですが、主人公2名(お客様)と友人たちは、1811年謎に包まれ失踪した「リトル・バロネス号」の真相を探るべくサイレントヒルにやってきます。そこで出会ったのは、異形のクリーチャーと謎の少女だった・・・。というストーリーから始まります。

ハード面では外界をさえぎるカーテンや、リアルな反動が味わえるガンコントローラー、臨場感を高める5.1チャンネルサラウンドスピーカー搭載などこれまでのシューティングゲームとはかなり違う緊迫感が楽しめます。

また、突然「裏世界」に変化したり、プレイヤーの選択で異なるルートが選べるなど毎回の展開が読めない内容になっています。

この「サイレントヒル」は、2階エレベータを降りると、すぐ左手に設置されていますので、ぜひお楽しみ下さい。