沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 || Next»

2009-03-13



ドロンジョ様




2009-02-10

君に捧げます②

「4年ぶりくらいになるお友達に会いました。」

と書きました。

コレ

カレが言ってた

「あんなバクチの人生俺にはできない。」

「あんなバクチの人生」しているカレは

アフタヌーン

というマンガ雑誌に

マンガをだして

準入選で30万円獲得しました。

やっぱり

是非

君に捧げます。





この思い届け


2009-01-07

キノコ

このCMスキ





2008-12-15

黄色い傘

雨が降りそうで

そんな時

外って出たくないじゃないですか?



DVDレンタルするじゃないですか?

そんな時

レンタル屋サンがセール日で

DVDがあんまり残ってない

悩みに悩んで

「陰日向に咲く」借りたんですよ。

原作の本も読んでたし

一応 見ようかな?

そんな程度だったんですが

もう

すごいの!!

だって大号泣

ボロボロです。

いまさらながら

DVD買っちゃおうかな?

と思ったりして☆


陰日向に咲く


http://www.kage-hinata.jp/index.html


2008-12-09

君に捧げます

最近

4年ぶりくらいになる

お友達に会いました。

うん

ダメ人間っているんですね。

昔はまともだったような気がするんですが

変わってしまったんですね。きっと

雨が降ったらオヤスミ

風が吹いたらオヤスミ

知ってましたか?

きみ

もう25歳

趣味か本業かそろそろ

決めなきゃね。

そんなんじゃ

イラストすら描けなくなっちゃうよ。

エンピツと用紙の熱弁も面白かったけど

ダメな君が人の心配しているのも面白かったけど

ね。

沖縄の長男は背負うものが大きいぞ!

顔向けできないと

弟に会えないのはどうかと…

姉に「25歳くぎりの年ですね」と言われてる場合じゃないよ。

人のコト「あんなバクチの人生俺にはできない。」

ってお前が言うな!!

非常に心配です。

そんな君に捧げます





«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。