沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 38 | 39 | 40 || Next»

2009-10-28



比地川の生物


ケイタイ動画再生は画像をクリック


ケイタイ動画再生は画像をクリック


ケイタイ動画再生は画像をクリック


2009-10-28

今年最後の…②


ケイタイ動画再生は画像をクリック

最近の台風の影響で水は多かったですね。

今年最後の…

天気がいーんで、比地大滝にマイナスイオンを浴びに行ってきました。

午前中に行ったので、ほぼ貸し切り状態。

パワーを貰って新たに頑張りまっせ!

2009-10-10

運動会シーズン


ケイタイ動画再生は画像をクリック

今日は甥っ子姪っ子の保育園の運動会に来てまする。
初めて来たけど、すごい盛り上がりまくりでビックリっす。

それにしてもなにもかも初めて見るので面白いね。

2009-09-18

ショートケーキ in リザンシーパークホテル谷茶ベイ

最近行った、リゾートホテルのラウンジにて・・・。

久しぶりにショートケーキなるものを食してきました。

null

リザンで注文したショートケーキ。



そのケーキの高さはこれまで見たリゾートホテルのケーキの中でも、一番の高さ・・・。

高さはだいたい、8~10cmくらい。



甘いかと思いきや、ほとどい甘さ。



ケーキは好きだけど、結構なボリュームだったリザンのショートケーキ。

ケーキ好きの方はお試しあれ。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 38 | 39 | 40 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。